【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
first...
雑談メインで書きなぐっただけですが…コメントなどいただけると嬉しいです!
ランキングに登録しています。よかったら1日1回クリックをお願いします!→人気ブログランキング
リンクフリーです、どんどんリンク貼っちゃってくださいな。

それから…「アイデアマラソン」を実践してます。
ここでいう「アイデア」とは、自分の頭で考えたものすべてをさします。発明とかもそうだけど、駄洒落とか、イラストとか、計画とか…なんでもあり!ということで手帳に毎日書いている(&書く予定)なんですが…大衆に見せてもいいようなものは1日1個くらいで載せてみようかと…。
【2005/12/01 00:00】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はじめてみます | ホーム |
コメント
だね~。
ここを使うのやめようと思う(笑)
【2005/12/03 22:59】 URL | muu #-[ 編集] | page top↑
おれもseesaaでブログつけようとしてた頃やったことあるよ、アフィリエイト。でもすぐあきました。ww

なんつーか、他にもっと頑張ることがあんじゃねーのって気になってくるんだよね。
【2005/12/03 20:07】 URL | みや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/6-71e6b592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
