【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇というもの
テスト中で更新が遅れている…
というまっとうな理由をつけようとすればつけれるのですが。

「暇」というものはがんばれば作れるものだと思うのです。

寝る間も惜しむような状況で無い限りは、ね。
だから、「忙しくてできなかった」というのは単なる逃げだと思っているので…「できなかった」ことは素直に反省すべきですよね。

周りのみんなのテストが終わっていきます。
俺はもうちょっとあります。
でもだからと言って忙しかったか、ずっと勉強していたのかと言われるとそうでもなく、むしろ遊んでいた気がします。


いや、遊んでましたw

反省しつつ…明日のテストの勉強でもしますかねw
【2006/02/12 18:09】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オモテとウラ | ホーム | 血液型理論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/56-8376199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
