スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東大と京大の相似点
京大生の集団強姦のニュースが世間を騒がせています。

世間の東大京大のイメージは「真面目」だとか「カタい」ってイメージなんだろうケド…実際に入ってみると、そういう人もいれば俺らみたいにバカしてばかりの人間もいることがよくわかると思います。

結局、うちらは「頭がいい」人間ではなく…
「テストの点が良い」人間の集まり

ですからね。

むしろ、その他の点…その他の経験などは、勉強に費やしてきた時間の分だけ、他の大学の人に劣っているような気さえします。

世間は「京大生が!?」と思っているでしょうが、俺からすると「あー。」くらいにしか思わないんだよね。スーパーフリーだって早稲田じゃなかったっけ?

そういうことはわかってて欲しいのですが…悪いことじゃなくて良い事で世間に伝えて欲しいな。


ところで。
この事件では「焼酎ルーレット」なるもので女性を酔わせたらしいですが…


東大にも「ポン酒ルーレット」があるけどどうなん!?(笑)


…まぁ、少なくとも俺のまわりで事件が起こることは多分ないからよしとするか。焼酎より少しアルコール濃度少ないし(笑)しかし、東大と京大の変な相似点見つけたなぁ…。
スポンサーサイト
【2006/01/27 22:56】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<家事の合理主義 | ホーム | ファッションマニュアル>>
コメント
訪問&コメントありがとうございます!
俺もおじゃまさせてもらいますね(* ̄∇ ̄*)

京大かぁ…。
多分同じような境遇にあるんだろうねw
がんばっていきまっしょい!

★★★★★は俺もお気に入りです…くるくる回して遊べるからねw
【2006/02/03 01:16】 URL | muu #-[ 編集] | page top↑
どうもはじめまして!
私は京大法学部2回生です。
アメブロランキング見てて、「東大生のあたまんなか」のタイトルが目に入って、やってきました☆

マウスポイント?に引っ付いてくる☆☆☆☆☆←かわいらしいですねヾ(^▽^*)

共感できる点、けっこうありました(笑)

またお邪魔します♪
【2006/02/02 20:14】 URL | clair20 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと★

イメージ…実際に接してみるとそうでもないのになぁ…( ̄□ ̄;)

俺だって一度飲みすぎで救急車で運ばれた人間ですから(* ̄∇ ̄*)
それ以来もうお酒はあんまり飲まないことにしてる…。

ボウリングサークル…?
俺が1年の頃の新歓で行って、タダでボウリングして商品もらったあそこか…!?w
【2006/01/29 01:08】 URL | muu #-[ 編集] | page top↑
久しぶりです
確かにイメージって「頭いい」ですよ!
そういやむらっちさん東大生ですもんねw
私の東大生との関わりって言ったら
ボウリングサークルor部活の人達だけだな(爆)

むらっちさんもお酒には気をつけて(`0´)ノ
【2006/01/29 00:14】 URL | エイキチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/49-f588c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
