スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東大生ランキング
東大生ブログランキングというものができたそうです。
誘われたので参加してみることにします!

俺は毎回の記事の一番下に「読んだら押せ」みたいなの貼るの嫌いなので…なかなかランキングとか上がらない気がするんですが…よかったら左の欄につけてるんで1日1回押してくださいな★

今回に限りここを押してみましょう
東大生ブログランキング


見てる東大生多いと思うので…ブログ持ってるなら、登録なんかしてみたらどう?

以下…誘ってもらったコメントへの返信です。
何故か表示されてないのでここで。

東大生は要領がいいって、よく言われそうですけど、
もしかしていままではあまり褒められていると思えなかったとか
なんでしょうか。
ところで、普段はどんな料理をお作りになるのですか?
ちなみに私の得意は肉じゃが(古典的?(笑))です。


いや…要領がいいとは言われてました!
でも、
それを「他人の評価」としか感じてなかったのを、
「自分の経験のたまもの」だと感じることができるようになったなぁ、

というか、
「要領」というのは「経験」の究極形なんだなぁ
と感じれたのが良かったですね。

何を言ってるのか自分でもわからないですがw

普段は…カレー・親子丼・オムライス・ホウレン草のおひたし・餃子・お好み焼き…とかです…。
基本的に数種類作るのはしんどいので一品で食べれるものが多いな。
それも、一度作ったら数食保つものが多い…要領いいですから(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/25 23:09】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファッションマニュアル | ホーム | 要領>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/47-3ed1517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
