スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白馬八方尾根
今季4回目のスノボは…白馬、八方尾根に行ってきました★
一度行ってみたかったんだよね!行けてよかった!!

評価…★★★☆☆

…まぁ評価なんてのは天気とか雪とかによって自分でも変わるんだろうけどw

とにかく広かった!
というか…広すぎてコースどこかわからない!(笑)
少なくとも…スノボの大人数には向いてない気がしたな。

今回は雪があまりよくなかったです。
山の上のコースが充実している山だったのですが…山頂は風が強い!!
リフトがめちゃ揺れて怖かったよ。何回も止まるし。
しかも、パウダースノーが風で飛ばされて…残ったのは固い固いアイスバーン&雪ダマ、みたいな。

雪とかがよければ最高のコースだったんだろうけど…俺はかなり滑りにくかったです…。

コースは基本的に、角度が一定なところが多かった。というか、一部の初心者コースを除いて…結構急なところだらけだったな。トリックの練習があまりできませんでした。あと、パークが無かった…。キッカーのひとつも無いのかぁ…。

…とまぁ、コストと前評判の割にはそんなに良くなかったなぁと感じた俺でした。
ゴーイングマイウェイ☆
スポンサーサイト
【2006/01/22 03:27】 | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯電話の進化論 | ホーム | 起承転結>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/44-51346398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
