スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白馬サンアルピナ
今季3回目のスノボは白馬サンアルピナに行ってきました★

評価…★★★☆☆

一年前にも行ったのですが…前回よりも今回のほうが良く感じたな。
サンアルピナは「鹿島槍・青木湖・さのさか」の3つに分けられており、リフト券も別々になっています。
全部滑れるリフト券だと相当数のコースがあることに…!

今回は鹿島槍だけの券でした。
最も長いコースは最初が平坦すぎてスピードが出ないことを考えると、
初心者向きのコースが一つしかないんじゃないかな。
でもその分、中級者向けのコースはとても多かったです。

ただ、ひなた→日陰、というコースだと日陰で目が見えなくて危なかったです。そういうところはアイスバーンも多いし、ね。
そこを除いて考えると…コースが狭い感じがするかな…。

でも楽しかったです。
正直、どこに行っても滑れれば楽しいんだよねw

来週は八方尾根で滑ってくる予定です★楽しみ~!
ちなみに、さのさかまで行くとコースが広くなって良かったのを覚えてます。でも青木湖に行くためには、下りのリフトに乗るか、道なき道を滑らなければならない…とかいう変な接続にw
スポンサーサイト
【2006/01/13 01:53】 | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<起承転結 | ホーム | 風邪対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/41-eb4af7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
