【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
背伸び
「背伸びしたって3cmしか変わらないじゃないか」
という意見を耳にしました。

言ってはなかったけど…背伸びじゃなくて、普通に上に行けってことでしょう。

確かにその通りだよね。

そこで3cm背伸びしたところで、階段の1段上にいる人にすら勝てない。
数段上の人や、高い山に登っている人にとっては…
もはや背伸びは意味をなさない。


俺も、高いところをめざしていきたいな。


でも、背伸びもそれはそれでいい時がある気がする。

どこに行けば高いところに行けるかわからなかったりしたとき
そもそも、高いところがあるのかどうかわからなかったりしたとき

背伸びの3cmは意味をなすんじゃないかな。
見栄をはるための背伸びではなくて、自分を上げるための背伸び。

今はいろいろ考えなきゃいけないから、
今が背伸びをする時だと思うのです。
【2006/01/10 18:37】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪対策 | ホーム | ゲームと現実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/40-e7dd2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
