スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワー
東京タワー広島から東京まで、青春19切符で帰りました!

知らない人もいるらしいですが…青春18切符とは、JRの有料以外の電車に1日乗り放題になる切符で、年齢制限無く使え、1日あたり2300円です。

16時間かかるので結構疲れるのですが…お金の無い学生には嬉しいし、本が読めると思えばいい機会かな…と思います。



『東京タワー』(リリー・フランキー)を読みました。

俺が好きなトーク番組で勧められていたこともあって。

リリーさんの幼少時代から今まで…主に『オカン』の周りで起こっていることが書かれているのですが…これは本当に感動します!

中盤までは…リリーさんと自分とを照らし合わせてみたりして、少し自分を見直さなきゃな…と思って読んでいたのですが…終盤がすごい。本当に涙が止まらなかった。
1月4日の21時ごろに横浜駅で変に泣いていたのは多分俺です…w

ガンガン涙がでてくるもんだから…まるでわさびの辛さをおさめるように、鼻で息を吸って口から吐く…なんてやって我慢しようとしてたくらいw

でもこの本は是非みなさんにお勧めします。
特に…親元を離れている人に読んで欲しいな。

時間:約8時間で読みきることができます
効能:親孝行がしたくなる・おいしいものを食べたくなる・もっとがんばらなきゃなと感じる
スポンサーサイト
【2006/01/05 22:56】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<斑尾高原 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/35-d4154fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
