【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小泉劇場
まだまだ続く建築の不祥事。
国民が「飽きる」前にさっさと決着をつけてもらいたいものですね。
国会はああいうことする場じゃないし。

yahooで検索するとこんなページが出てきます。
姉歯、シノケン、ヒューザー…もう正直おなかいっぱいですよ(-_-;)

姉歯建築士は認めているものの、他の会社は認めていない。
今問題になっているのは、姉歯に強要したのか?姉歯のやったことを知りながら動いていたのか?という点。

法律的には一番悪いのは姉歯で、「強要されても法を守らなければならなかった」ということなのですが…姉歯一人ではお金を払えない。
そこで、関係した全ての個人・会社が分担して払うという制度が適用される。

そうなれば各々が「私は知らなかった」と言うのは当然。
俺らの立場から見ると正直言ってみんな悪いように見えるのですが…
向こうの立場に立ってみると
「いつも通りに動いてただけで、鉄筋が安くなっていることなんかわかるわけない」
というのもわかる気がする。
できるだけ安く済ませようとする姿勢ももちろん重要だと思うから、
「事務所を変えますよ」
は別に問題発言でもなんでもないと思う。

もはや何がなんだかわからないね…。

そんな建築問題を隠れ蓑に、

小泉内閣はやりたい放題。


税もきっちり上がってるではないですか。

真の黒幕は小泉純一郎じゃねぇの?

救世主でも現れないもんかね。
石原都知事が内閣総理大臣でいいよ俺は。
【2005/12/20 01:16】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連打の世界 | ホーム | マイエリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/30-079f3709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
