スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンターマウンテン塩原
今年の初滑り!
朝発の日帰りで、栃木県は「ハンターマウンテン塩原」というスキー場に行ってきました。

評価…★★★★★(非常に良い)

コースが広い…雪山自体は横幅がコース3つ分くらいしかないところなんだけど、ひとつひとつのコースが広い!だからぶつかることがあまりないし自由に滑れる!
スノボに優しい…斑尾みたいに「上級コース=コブ」とか思ってるスキー場じゃないので、上級コースは「斜度があるけどコブは無い」みたいになってる!(ちゃんと、コブのところもあるけどね)パークもできるみたいだし。
上級者に優しい…上級者コースに選択肢があるってのが嬉しいですね。ゴンドラから降りると上級者コースが3本もある!!!しかも、ゴンドラだけを使って上級→中級で下れるのもいい!

初心者にとっても、あのコースの広さはかなり練習しやすいと思います。(ゴンドラ乗れないのは痛いけど…(-_-;))
日帰りで4200円…かなりお買い得だった。穴場だね♪

今年は異常気象ばりに雪が降っているので雪質が非常に良いです。就活もあるしあまり滑れないかもしれないけど…できるだけ多く楽しみたいな♪
スポンサーサイト
【2005/12/18 01:30】 | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイエリア | ホーム | テレビ朝日 job meeting>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/28-e0e8a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
