【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コートの最終進化形
外に出るときはコートを着ます。
「偽ダウン」のコートを着ているんだけど…上はしのげても、手とか首とか足とかってまだ寒い。家に帰ってもできるだけエアコンは使いたくないから厚着してるんだけどやっぱり足はどうにもならん…。

以前、「足が分かれていて、

そのまま歩ける寝袋」
ってのがありました。

正直なんだか変な感じだけど…俺、家で着るならちょうどいいと思うんだよね。

ってかむしろ、手とかも分かれてるのが欲しい。

「全身タイツのように覆ってくれ、

着たまま生活することもできる寝袋」


だれか作ってくれ…!(笑)
【2005/12/13 15:53】 | アイデアマラソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一歩ずつ | ホーム | おでん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/23-219672f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
