スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おでん
おでんが食べたいです。

幼い頃俺は何故か「おでん」はあまり好きでなかったのですが…最近は大好き。ものすごく食べたい。スーパーで簡易版のおでんを買って凌いでます…。

前から思っていたのですが…同じものを食べても「おいしい」「まずい」の判断は人それぞれ。

だったら、絶対「おいしい」って思えたほうが得だよね。

あそこのラーメンはまずいだとか、マックや松屋はまずいだとかいう人も多いですが…俺は何を食べても大抵おいしいです。

グルメな人って絶対損してるな。

おいしいお店には行きたいけど、そこと比較して「あっちのほうがおいしい」→「ここはおいしくない」と判断するのは良くないと思うな。

食べ物の価値は食べるまではみんな共通なんだから、食べ物のほうもせめて「おいしい」と感じてもらえる人に食べてもらいたいことでしょう。

…だから野菜を食べない、ってわけじゃないんだけどね(笑)
スポンサーサイト
【2005/12/12 15:46】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コートの最終進化形 | ホーム | 寒いね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/22-b155c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
