【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
建築士
建築王建築関係で世間が騒いでいますね…。うちの父も建築士なのですが…こんなことはやってないだろうな。曲がった事大嫌いですから。

しかし…他の人はともかく、ヒューザーの社長さんは明らかに悪人顔してますな。やっぱり人間は性格、経験が顔や体格に現れるもんだと思うんだよね。国会での発言とかもあって俺はこの人が絶対一番悪いと思うんだけど。悪人のクセに悲劇のヒロイン気取ってんじゃねぇよとか言いたいです。

最近は就職を勧めていくと進学したくなって、進学をすすめていくと就職したくなるから…ねぇ俺って本当はどっちもしたくねぇんじゃないの?とか思うけど…この人でもひとつの会社の代表になったんだと思うと少し希望わくねw「俺にできないはずがない」って自分を励ますエサになってもらってます。(* ̄∇ ̄*)
【2005/12/05 00:47】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいのり | ホーム | スパムコメント対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwatobipenguin.blog39.fc2.com/tb.php/12-0e3cdc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
