【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
睡眠時間
前日に徹夜で遊んでいたため、5時になっても眠くない俺です。

高校時代は、たとえ5時まで起きていたとしても高校に間に合っていたのに…今は何故間に合わないんでしょうね。

やっぱり、高校と大学というのは「義務度」が違うんだなと思います。

絶対に早起きしよう、という意志をもちたい。

9時に起きて25時に寝る生活も、
12時に起きて28時に寝る生活も、
睡眠時間は変わらないんだけど…絶対に、朝早起きしたほうが有意義だよね。

つまり
9時~12時 と
25時~28時 というふたつの「3時間」に違いがあるわけで。

実際、夜中は無駄な生活してるなと感じます。
早起きできるようになりたいですね。

寝たいときに寝て、起きたい時に起きるのがちょうど25時~7時くらいになるようになりたいです。
【2006/04/10 05:00】 | 雑感 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
